2009年12月11日金曜日

木曜日^^

大学終わってから、姉たちと新宿で食事&買い物をしてきました^^

1月に伊勢神宮へお参りがてら、観光旅行をすることになりました♪

伊勢神宮は、毎年家族で行っているのですが、今年は、姉と2人で行ってきます^^


☆本日の勝利品☆

LISSAGEの点コンシーラーと定着パウダー^^

いつもは、ECMの点コンシーラーと定着パウダーを買っているのですが、今回は姉妹店のリサージボーテの方を買ってみました!

ECMの方がボーテよりも値段が1500円くらい高いのですが、試しに店内で使って見た結果、ボーテの方が肌に合うかなと思い、こちらを購入^^

ぶっちゃけ、そんなに変わらないんだけどね~
ようは気分次第って感じかな^^

あとは、DEWのパウダーファンデーションとコムサデモードのコートとスカートを購入♪

姉は、ダイアナのブーツを購入していたので、私もー!と思いましたが、お財布が泣いていたので、あきらめました^^

ああ、でも可愛かったなぁ・・・・

でも私は、AKAKURAの靴が好きなので、他の店では買いません!!!宣言!!

コートは絶対コムサデモード!!

いつも大学で着ているラビットファー付きのグレーのコートと黒のコートはコムサで購入したものなんだけど、物もちが良いし、すごく暖かい!!

今回購入したコートも黒なんだけど、ミニスカートがすっぽり隠れるくらいの長さの物を購入しました^^
丁度、ワンピースっぽく見えて可愛いから即買い^^

母がコムサ大好きだから、その影響で最近私もコムサ好きに^^

春物コートが待ち遠しい!!

2 件のコメント:

  1. ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
    この化粧品を聞いたことがないけど、使った感想を聞きたいです!ぜひ教えてください!!

    コートはいいね、あたしはたぶんセールで買おう!!コートが高いよ!
    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

    返信削除
  2. このコスメは初めてみる!最近私も色々買っちゃタよ。(やべ)

    返信削除